しかし、多くの投資家にとって、アップルの時計の性能が予想

しかし、多くの投資家にとって、アップルの時計の性能が予想よりも低いと思う機会と進歩、あなたのコメントは何ですか? http://yjfgcvb.exblog.jpだから私は、少なくとも私たちの観察に、いくつかの産業が影響を受ける可能性があり、思うが、全体的な市場は明らかに過大な関心事である、我々は40まっすぐに拡大する来年半ばに中国の計画に変更はありません。キャンプだけでなく、非直接販売チャネルを拡大します。 https://yjfgcvb.exblog.jp/26540842/ Maisi Shui:売上総利益率は、次の四半期の予測のみを示すことは明らかです。マクロの視点から私たち、トレンド毎年異なる要因によると異なっている、など毎年恒例の為替レートの状況として当社のコントロールを超えた多くのものがあり、矛盾している、来年私たちは、ドルの価値に応じて変化します毎年異なる挑戦やサプライチェーン価格など、さまざまな要因があります。 https://plaza.rakuten.co.jp/rtjcxee/ もちろん、いくつかの基本的な要因がある同じまま、例えば、我々は、全体的なコストが高くなりますたびの新製品を、コストが増加し続けることを意味し、製品を改善していきますが、我々はまた、コストをコントロールする能力を持っています。 クック:決定は透明、不透明の問題ではない時計の出荷を、開くことはないが、競合他社にあまりにも多くの情報を望んでいないとき、時計のアップル、我々は昨年9月に行います。 http://yaplog.jp/trcvbxc/archive/1 しかし、誤った結論を避けるために市場にそこから、私はあなたが私たちの「その他の製品」カテゴリと収入を見れば、このカテゴリーの売上高は、Appleであると、収入の違い今年は、昨年このカテゴリに考えるべきではないことを指摘することができます私たちは「他の商品」は関係なく、全体的にまたはチェーン自体のiPodの非常に明白である、縮小されているので、時計の総収入は、他の付属品や他の製品、これらの製品の売上高の減少があります。 第二に、アップルウォッチの売上高は期待を上回りましたが、Appleウォッチの売上高は、まだ供給が不十分であったときに、iPhoneiPadの直近の売上を上回りました。 グッチiPhone Xケース 。オンライン販売が熱すぎるため、6月中旬まではAppleに供給できませんでした。 http://yaplog.jp/trcvbxc/archive/2 このような状況を考えると、我々はAppleのパフォーマンスは非常に満足のいくものであるため、私たちの主な目標は、売上高に加えて、新製品の当社の長期的な見通しは、新しい製品カテゴリーの導入について非常に興奮している、四半期に販売されていません見て、私たちは時計に8500のアプリケーションを持っていますまた、第2世代の時計オペレーティングシステムであるWatchOS 2.0もすでに発表しています。 UBSアナリスト:現時点では、中国の株式市場と経済の状況により、市場は中国の状況をいくらか心配していますが、これはAppleに何らかの影響を与えると思いますか?あなたはより多くのAppleガイド、より広いチャネルを追加一方で、4G中国のインフラが徐々に追いつかれ、一方で、経済成長が鈍化する可能性があるので、iPhoneの販売が影響を受けるだろうか? Cook:中国の見通しについては依然として非常に強気で、今後も中国への投資を継続する予定ですが、中国はいつかはAppleの最大の製品市場になると考えています。 https://hrtxcff.hatenablog.com/entry/2018/03/06/134507はい、中国の株式市場は確かに、繰り返しいくつかを経験しているいくつかの短期的な影響をもたらすでしょうが、それでも株式市場の低迷、中国における当社の成長はまだ90%にアップしています。 また、株式市場の影響を受け、中国の人々と経済のために実際には非常に小さく、株式市場への投資は、資産のごく一部の外に、人々のごく少数です。 もう一つのポイントは、中国のLTE普及率は現在わずか12%であり、そして中国の光ファイバ市場の状況はそれほどインフラの浸透性を高めるために、ようにされた高精細ビデオ再生体験をサポートするだけでなく、他の国とは違ってもあるとことを多くの人は無視されます非常に良いことですが、スマートフォンの将来の市場を強化する。 また、中国の中産階級が出現している、私は最近、2012年から2022年まで、マッキンゼーのレポートを読んで、最大14%から、中国の中産階級、この期間中に54%に比例し、私達は行くしていきます私たちが中国の計画を変えれば、私たちはあまりにも愚かです、私は中国市場には前例のない機会があると思います。 https://ameblo.jp/eryhbxcf/ また、中国の中産階級が出現している、私は最近、2012年から2022年まで、マッキンゼーのレポートを読んで、最大14%から、中国の中産階級、この期間中に54%に比例し、私達は行くしていきます私たちが中国の計画を変えれば、私たちはあまりにも愚かです、私は中国市場には前例のない機会があると思います。 https://blog.goo.ne.jp/resgxc もう一つのポイントは、中国のLTE普及率は現在わずか12%であり、そして中国の光ファイバ市場の状況はそれほどインフラの浸透性を高めるために、ようにされた高精細ビデオ再生体験をサポートするだけでなく、他の国とは違ってもあるとことを多くの人は無視されます非常に良いことですが、スマートフォンの将来の市場を強化する。 また、中国の中産階級が出現している、私は最近、2012年から2022年まで、マッキンゼーのレポートを読んで、最大14%から、中国の中産階級、この期間中に54%に比例し、私達は行くしていきます私たちが中国の計画を変えれば、私たちはあまりにも愚かです、私は中国市場には前例のない機会があると思います。 http://blog.livedoor.jp/gsxcv003/ また、中国の中産階級が出現している、私は最近、2012年から2022年まで、マッキンゼーのレポートを読んで、最大14%から、中国の中産階級、この期間中に54%に比例し、私達は行くしていきます私たちが中国の計画を変えれば、私たちはあまりにも愚かです、私は中国市場には前例のない機会があると思います。 http://ncvnry.cosplay-navi.com